2010年06月01日

ハウススタジオでの撮影

カメラメーカーとは、カメラを製造しているメーカー。ビデオ映像の撮影用カメラとしては主流の様式となっており、一般には単に「ビデオカメラ」というと、大半の場合カムコーダをさす。また、フォトエキスプレスのサービス以外にも各種メモリーカードやフォトスタンド、使い捨てカメラなどの写真関連商品を販売している。ハウススタジオ 都内では、1か所でいろんな雰囲気で撮影できます。
メーイの主張の中でも、とりわけ、古代ギリシャの演劇は、話すというよりもっぱら歌うような性格のものだった、とする説がカメラータに影響した。カメラ小僧(かめらこぞう)は、写真撮影を行う年少者を指す言葉。(Edmund Hoppe, "Geschichte der Optik", Leipzig 1926 を参照)カメラ・ルシダを覗くと、覗いた先にある物体の姿と、覗く人物の手もとにある紙など描画する対象の表面の画像とが重ねあわされる。カメラ記者クラブが主催するカメラグランプリが、2008年に25周年を迎えることから、近年はPIE(フォトイメージングエキスポ)や東京写真月間といったイベントにも積極的に協力、参加するなど、情報発信とともに、少しずつその活動を広げている。
posted by じゅん at 18:44| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。